マッチングアプリ俺のやり方

https://youtu.be/Zv3MCGUoBAs

 

マッチングアプリで初回似合った男に動画で見つめられすぎるとキモって思うっていうやつあった。上のこれ。

これまさしく脈なしの雰囲気だからこれになったらあとなにやっても無駄なので同志諸君は諦めてさっさと飯食って帰ること。なんなら速攻で席立って会計していい。

んで俺も見つめすぎるのやっててゾワッとしたし、俺もキモかったんやろうなぁ笑、これでキモって思われていけないこともあったかもなぁと。つか何人と会ったんやろ俺は。

あと女の子のレベルとか雰囲気的にもこんな感じ感がすごい。

というか、2回やれて付きあえるよなって感じになったのに突如音信不通になった子にすごい似てる笑笑

でもまぁ、これって見つめられて嫌な気がしない人が脈ありってことじゃからどんどんキモい行動をしてそれで相手の好意の度合いを確かめる感じでええと思うねんな。

初回あって見つめて喜ばれる、照れられる関係を構築できてない時点で負けなんよ。

そもそもデートに行くべきでない。

こういう時間の無駄、金の無駄、心の無駄を防ぐためにもどんどん切っていくスタイルを取ったほうがいいと俺は思う。

トーク続かないやつだめ、ライン交換できないやつもだめ、電話できないやつもだめ、んで、話して盛り上がらないやつもだめ、会う予定がスパッと決まらないやつもだめ、んで、初回会って見つめててれないやつもだめ、誘って手を繋げないやつもだめ、二回目のデート行けないやつもだめ、家呼んで来ないやつもだめ。って感じでどんどん切っていけば良い。

自分に好意を持ってくれる人だけを選別していくこと。

そのために母数であるマッチ数は重要。

いい写真撮ってもらってそこそこのプロフィールを作り込んで、登録したての女の子を中心にいいねをつけまくってマッチを稼ぐ。

そこからがんがん仲良くなろうとして快く応えてくれる人だけを残していくこと。

それ以外は切る。んで会ってて楽しい女と付き合おう。抱こう。

そ~ゆーやり方で俺は一年位やってみた。

いや、初めの半年は写真もクソだしデートもやっと2回ほど出来ただけで、やり方が定まって来たのは半年過ぎてやっと一人抱けたときくらいからだと思う。それ以前は素人童貞だったが、そこから半年で4人ほど抱けた。

しかし、上記のように音信不通にされたことや、ニ、三回抱くとなかなか会えなくなるといったことに寂しさ、苦痛を感じ、ただやれるだけではなく、継続して付き合っていける女を探す方に方向転換せざるを得なかった。

んで、人生初の恋人を作ったのだが、この子も忙しくてなかなか俺の会いたい頻度では会えない。

たぶんもっと女あさりすればもっとかわいい子も抱けるんだろうし、もっと高頻度で会える子も見つかるだろうけどいかんせん疲れるんよな上記の作業。

あとアプリ代とデート代でそこそこカネがかかるのもあってしんどいからもうしばらくやりたくないってのもある。

それにあんまり会えなくても付き合ってる子が好きだということもあって女あさりはやめてしまった。

まぁまた振られたら始めるくらいでいい。

ほんとにマッチングアプリで女を探すのはものすごく疲れる。

なんど無駄デートをしたことか‥。

そんな感じ。さよなら。