近況

正社員というものに27になって初めてなりましたが、これはとても良いです。 金は正直抜かれるものが多すぎるし、一人暮らしですと家賃もかかるし大して給料は残りませんから、はーん。こんなもんかねという感じです。 しかし楽です。なにが楽かといえば…、シ…

ソープで初体験してよかったこと、悪かったこと

えー、つい先日まで童貞でした。 27までキスもしたことがありません。 童貞でした。 しかし先日ソープへ行きまして、手を繋ぎキスをし、性交までしてまいりました。 感想を述べてまいります。 まず、よかったこと、これはとにかく女ってのは素晴らしいという…

童貞が女を買って4日後の心境

とりあえず心が荒んでいる。 火をつけられた具体的な女の身体への渇望はこの三日めまいがするほどだったが今は三回マスかけば収まる程度になった。 今一番感じる事は、地に落ちていたと思っていた自分の自尊心にまだ底があったのだという事だ。 今まで何も得…

幸せのためにがんばるのが不幸せな俺のような人間

再婚したいが、婚活で人と会うのが苦痛で仕方がない母から俺は生まれました。 似ています。 産まないで欲しかった。 彼女がほしいが、出会いの場を探すだとか、声をかけるだとか、そういうことを考えるだけで苦痛の俺。 金がほしいが通勤だけで疲労困憊にな…

三十路前まで童貞の俺がソープ へ行った2日後の症状

0日、帰宅後、罪悪感がひどい。 金で女を買ったということで自責の念に苛まれる。 一日後、起床の際に女のやわらかな体を思い出す。 昨晩あれほど自責し、二度と行くまいと思ったのにまた女を抱きたいと思う。 二日後、女を抱きたいという欲求が頭を離れない…

ソープ行って来た

俺は2時間前童貞だったのだ。 ムラムラしていた。 ソープランドへ行ってきた。 女は美しかった。 セックスは気持ち良かった。 幸せな瞬間もあった。 しかし今は罪悪感がひどい。 金で人を買って己の暴力的な欲を振るってしまったという感じがひどい。 申し訳…

世の中クソ

‪コロナで大変になってますが、経済がやばいからコロナはただの風邪!だと思い込んで普段どうりにしなきゃ…みたいなこと政府が言ってますね。 はっきり言うとクソバカに殺されかかってますよ。 金配って自粛させてりゃいいんですよ。 財源なんて国債発行すり…

童貞の自尊心の低下、内面の吐露

死ぬほどモテません。 マッチングアプリに一万か二万突っ込みましたが無駄でした。 向いてねぇ。 そして安定のモテない俺には価値がない。死のう。 という思考に陥ったのですが、ふとDVをする男が世の中にはいるということに思いが至りまして、そうするとモ…

4留、退学、就職

そこそこの駅弁大に入学してやる気も出ず、しかし大卒という肩書は欲しく、粘って粘って四留したのちやはり無理で退学。 アルバイトで食い繋いだが、面倒で勤務日を減らし減らししているうちに金が尽きたのでハローワークへ。 ハローワークで紹介された就職…

マッチングアプリ、元からモテねぇ人間はやるだけ無駄

こんばんは。 二十七歳そろそろアラサーの童貞、俺です。 魔法使いになれる日も近いのでそろそろちょっと浮けるはず。 女に好かれてみたくなったのでタップル、with、ペアーズ、一気に3アプリに課金して有料会員になって一週間経ちました。 しかしモテません…

ネットで政治の話するの実りがない。

タイトル通りです。 実りのあった試しがない。 いや、嘘か。 ほとんど同じ立場の人とは馴れ合いが生まれる。 これはこれで心地よい場合がある。 実りかもしれない。 しかし話し合いになってはいない。 話し合い、と言えるほど会話が続くのは対立している場合…

批判は誹謗中傷でない、らしい。

政権批判は誹謗中傷ではない、というタグがツイッターでトレンドになっておりました。 『僕は安倍さん無能だと思うのでやめてほしいです。』 これは誹謗中傷ですか? 安倍さんは日本を取り戻す、と言いましたが、憲法改正も出来ませんし、実質賃金は下がるし…

家族はいても家は無かった。

自由恋愛の結果として、家族を作るシステムの不安定さについて、実体験から思うところがありましたので記しておきます。 一人で暮らし始めてから、一人だと働けなくなったら詰むな、心が荒れても誰も気にしてもくれないな、という事の重圧を感じます。 家計…

外に出ないで良ければ死なない。

今日も生きながらえている皆様お疲れ様です。 これ読みましたか? https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3977832.html 自粛で経済が終わって自殺者が増える、との予想する人はいたと思いますが、自粛で経済が終わってても家にいれば自殺しないって誰か…

musicus!やりながら書いた雑記

是清の曲をやること自体に嫌悪感。身内とはいえ他人の、自分やバンドメンバー以外の創作物で勝負しようという発想が意味がわからない。他人の曲で売れたいならアイドルでもやってりゃいい バンドメンバーをソロのほうが売れるからすすめるってのはわかるけど…

生きている意味、について

人間死ぬから何もかも無意味に感じる、というのはおかしい。 それというのも、まず人間が意味がある、と感じるための価値観というものが、まずもって生きている人間の生命、精神的活動に立脚しているからだ。 死ぬから意味がないだというのは神だとか、死後…

地獄。

働かなければ金がなくて死にたいと思い、働けば仕事が嫌で死にたいと思う。 地獄だ。

働くのが嫌だということについて

他に抜け道があるのなら教えて欲しいが、現状の日本で、裕福でない家庭に生まれたのならば生きていくために働かなければならないように思える。 小学生のころから何につけても強制されるのは嫌で、二十歳を超えても変わらずあらゆる強制が嫌で、それゆえに働…

マイケルムーアのシッコ見た。感想

今更ながらマイケルムーアのシッコを見ました。 選挙って掴み所のないものだと思って一回も行ったことがなかったのですが、 この映画を観てカルチャーショックを受けました。 自分の欲望を叶えるてくれる人に投票すれば良い。 いなければ自分で立候補すれば…

やる気になるために必要な思い込み。

今、菅野寛さんの経営の失敗学という本を読んでいます。 成功するビジネスの裏には山ほどの失敗がある。というか、ほぼ失敗ばっかりらしいです。 ということはビジネスや経済活動と切っても切れない人生も失敗ばっかりであっても不思議ではないと思います。 …

傾聴とマインドフルネス

マインドフルネスの本と傾聴の本を読んでいてつながるものがあったので書いておきます。 但し書きをしておきますと僕はマインドフルネスも傾聴も知ったばかりでほぼ実践していません。 どちらも実践ありきの概念だと思いますので、推論でものを書くとうわす…

クソみたいな感情の出口、創作のすすめ。

今って、いいね。とかハートマークとかで認めてもらうSNSが盛んですよね。 はてなもなんか星マークつけてグッドだとか言うのを伝えるようになってますしね。 私のこのブログだとかツイッターもやり始めて見たんですが、基本的にネガティブな事しか言ってない…

やる気の差。

御機嫌よう。私バンドやってます。 バンドに限らず、同じことに取り組んでいる人とのモチベーションの差を感じる事ってあると思います。 そこですぐにこいつはやる気が無くて困る。 ひとつビシッと言ってやるかという考えになりがちです。私は。 ですが、こ…

ライブハウスでの振る舞い

ライブハウスでの振る舞いってどうしたらいいんですかね。 盛り上がってもうるさいって言われるし、ぶつかるし手拍子とか一緒に歌ったりとかじっくり見たい人の邪魔になるじゃないですか。 かといって黙ってじーっと見ててもノリ悪いなーって感じ出されます…

生きる意味も考えるのやめました。

私は遅くとも何十年後かには死にますし、何億年後か知りませんが、太陽は爆発して、宇宙はエネルギーを失って結局生き物は皆死ぬ、と何かで知ったような気がします。 今楽しんでいてもいつか死ぬし、作品や名声や遺産を残したところで、いつか消滅します。 …

親に感謝しろ、への反論。

親に感謝しろ、という人がいるけれど、 まずこの世界で生きる人生が楽しくて、自分が好きになれて、そこから、この世界に産んでくれてありがとう、こんな私に育ててくれてありがとう、という気持ちが起きるのではないのか? まず感謝しろという人は、それで…

賢い僕、さよなら。

中学生の頃、周りの人は何一つ悩みなどなく、楽しそうに生きているように見え、僕はといえば、悩みばかりで人生が苦しく日々死にたいと思っており、何故か悩みのある事が賢いことの証であり、バカになれたら人生楽だろうなぁ、と思っていました。 考えて考え…

自分らしさってなんだったのか。

勉強しようとするとイヤだーッッ!!って思ったり、人に会おうとするとたとえ家族や友達でも恐怖を感じて行きたくなくなったり、アルバイトのために朝起きるのも死んだ方がマシと思うほどしんどかったりします。 僕は社会と関わる活動に関して基本的に負の感…

はじめてコンビニで働く人へ

私がコンビニで働きはじめた頃の話です。 弁当を温めろと言われて温めました。 しかしチンする時間を間違えて、コンビニの1500ワットのレンジで、500ワット用の三倍の時間の表記を見てチンしたら容器もぐにゃぐにゃになってしまいました。 ですがそもそもチ…

最近の〇〇がつまらないのではないのではないか。

一人暮らしを始めて、時間の余裕ができてから過去の名作アニメを見だしました。 夜な夜なレンタル屋に通いました。 見るアニメ見るアニメが最高で、アニメってなんて面白いのだろうと思いました。 ある程度過去の有名作品を見てからは、リアルタイムで放映中…