世の中クソ

‪コロナで大変になってますが、経済がやばいからコロナはただの風邪!だと思い込んで普段どうりにしなきゃ…みたいなこと政府が言ってますね。

 

はっきり言うとクソバカに殺されかかってますよ。

 

金配って自粛させてりゃいいんですよ。

財源なんて国債発行すりゃいいんです。

今年もう6、70兆例年より多く発行してるんですよ。

全く!インフレなってないね。

信用が落ちて〜とか言ってたの何だったんだよ。

 

高卒でもわかる簡単な解決策!

 

政治の話しても財源論の前提がおかしくて話にならない人ばかり、そもそもそれ以前に政治なんか一ミリも興味ない人ばっかりで、こんなんで世の中良くなるわけないのだが、じゃどうするかってのが見えない。

選挙に出る?

知名度ゼロでそもそも供託金高すぎて出馬できない。

知識を広める?

それも知名度ゼロの俺では何もできない

他に…何があるんだろう?

 

結局黙るしかない、というか何やったって変わらねぇ。

クソだ…