マッチングアプリ、元からモテねぇ人間はやるだけ無駄

こんばんは。

 

二十七歳そろそろアラサーの童貞、俺です。

魔法使いになれる日も近いのでそろそろちょっと浮けるはず。

 

女に好かれてみたくなったのでタップル、with、ペアーズ、一気に3アプリに課金して有料会員になって一週間経ちました。

 

しかしモテませんな。一週間とはいえさ。

 

いや、そこまで価値ないですか俺。

まぁないですよね。

わかってた。

 

女の方から一切いいね!とか来ない。

 

タップルなんかは千枚くらい好みかそうじゃないか選べるチケットもらってたんで全部使った。

面倒なので何も見ずに全員いいね!の右フリック。

まぁ…全くマッチングしないわけではなかったのだけど、はっきり言うと、もうちょっと化粧なんとかしては…って感じのブサイクだったり、痩せたら可愛いだろうにやせる気ゼロ、食べ物の写真ばっかりのおデブちゃんとしかマッチしない。

世知辛いな。

この人たちもなかなかいいね!されないから俺のような人間にもいいね!を返してくれているのだろう。

申し訳ない。

自分にこんなに見た目の選り好みがあるとは思わなかった。

 

相手のことも全く見ずに怒涛の右フリック、そして俺は女から見ると価値のない人間のくせに女を選り好みしている。見た目で。えぇクズです。自覚しました。

 

ということです。

ま、一人で生きていきます。

 

ちょー金の無駄でしたがいい勉強になりました。

 

普段の生活でモテねぇやつはネットでもモテねぇ。

そしてマッチングアプリは己の醜さを暴き出す。

 

以上です