ライブハウスでの振る舞い

ライブハウスでの振る舞いってどうしたらいいんですかね。

盛り上がってもうるさいって言われるし、ぶつかるし手拍子とか一緒に歌ったりとかじっくり見たい人の邪魔になるじゃないですか。

かといって黙ってじーっと見ててもノリ悪いなーって感じ出されますし、じっとしててもつまらないです。

どうしたらいいんですかね?

空気読んで周りと同じ行動してりゃいいのかもしれませんが、そんな事しても正直楽しくないですよね。

空気読んだ結果が正解って気もしませんし。

 

そんなこんなでいい思い出と悪い思い出が半々くらいでアベレージ低め、足が遠のいてます。ライブハウス。

 

演者として出たい気持ちはありますが、聞く分には家で一人で聞いてる方がいいなーって感じです。それだけです。