ゴミみたいな意見。

本当にどうでも良い話題なのですが、ずーっと頭から離れないので書き捨てておきます。

女性の破廉恥な格好やめろ、やめないならガン見するのも、痴漢するのも悪くないことにしろ、という話です。

あんなに視線を引きつける足とか胸とかを晒しておいて痴漢は犯罪とか言うのはおかしいでしょう?

札束を裸で持ち歩いておいて盗んだ奴が悪いって言うようなものじゃないですか?

まぁ盗んだ奴が悪いのは悪いんですが、札束裸で持ち歩いておけば盗まれて当然ですよね?

女性はわかってないかもしれませんが、足とか胸は札束と同じくらいには欲望をかきたてますよ。

札束見せびらかされれば貴方が盗まれないにしても、貧乏人のわたしは不愉快です。

同じように、女性の裸に飢えているわたしには、露出の多い服は正直いって不愉快です。

札束を財布にしまってさらにカバンにしまうように、肌も大事にしまっておくべきだと、私は思いますが。